

ごぶさた

してます、どうもうしくんです(≡д≡)

気付けば10ヶ月放置ですか・・・。
仕事が忙しかったりリア充してたりとなかなかこっちまで更新する余裕もなかったんです・・・。
ぼそっと言いたいことはツイッターでつぶやけるし(´・ω・`)

あとは一時期モチベーションが異様にさがってPSO2に手を出してみたりとかしてました。
最近はいろいろと変化もあったのでがんばってみようかなーと思ってます(`・ω・´)


ネタがあればなんかもそもそと書いていきますよー



年の瀬

気付けば2011年も今日で最後ですね~
いつのまにか広告がでていたのであせって更新、どうもうしくんです。

最近はというかここしばらくはずっとWIZで活動してることが多く
メインのギルガメは完全にテイム要員に成り下がってます。

おかげでWIZが156になる始末・・・

サンタイベントなんかでまわりが実入りを手に入れる中
おいらは空しか出ず(´・ω・`)なかんじ。
とはいえサンタからもらったケンタ空が見入りになったからよしとしようw

そんなこんなでおいらもついに自力でレアを実入りにしたわけですが
ここ最近のレア成功率がおかしいです。
Dソロで拾ったレア↑はちまちまテイムしてるんですが
天使が2蛇が1となんか今までなんだったんだってぐらいの成功率・・・(≡д≡)
ちなみに天使はNを120まで育てたところで入っちゃったから
もったいないけど合成しちゃった(*゚∀゚*)ゝ
天使はNの色が好きだったからそのまま育てようかと思ったけど・・・(´・ω・`)

色選べればいいのに・・・

そんなわけでちょっとペットの整理をば(主に稼働中)

Lv152 赤+1 さくら
Lv151 鷹+0 たかあんどうし
Lv150 赤+5 もも
Lv150 赤+0 もも
Lv150 カイネン+1 るり
Lv150 青+0 ゆず
Lv150 白馬+1 しもふり
Lv150 青+3 みかん
Lv109 天使+1 ひまわり
Lv61 馬+0 →狩人のベルトにはいるかも
Lv60 蛇+0 →そのうち育てるかも

こう見ると150どまりのペットが多いなぁ(≡д≡)
とはいえそっからLvあげる必要性もあまり感じないっていうね・・・


そんなこんなで今年一年いろいろとお世話になりました。
また来年もいろいろ迷惑かけるかもしれんですが
変わらずごひいきいただけれればと思います(≡д≡)

来年もまたよろしくうううううううううう!ヒ━━━━(゚∀゚)ハ━━━━!!!!

なんとなく意味もなく最後にSSをぺたり
器用な真似を・・・
器用だ・・・(≡д≡)

ステ晒し

なんとなくはったステータスに思いのほか反響があったので
通常時(Dソロするとき)のステータスをはってみます

sute2.png

バフなしの素のステータスです。

指はN体力2個
ベルトはN雪3枚の+5赤+3赤グリュ
装備は頭除いて全身一撃魔女
石は知力体力一撃でミックス

ってかんじです。

今はシクバフがあるので体力指じゃなくて幸運指2個だけど(≡д≡)


しっかし恩寵ハピポいれてDソロするとウマウマです(*´ω`*)
だいたい1SSでレア↑が2枚くらい拾えたりデスタも拾ったり
EXPも2%くらい稼げたり

くろっくますたーすげえ^p^



というかこのキャラほんとにデスタ空と縁があるなあと思った今日この頃

メテオのCTは10分でいいとおもいます

なんとなくひさびさの更新
どうもうしくんです

EP7-3が実装されてから2度ほどCGをしたんですが
ナニコノメテオオンライン(´・ω・`)
CT4m30sになったのは相当大きいですな
ためらいもなく打てるようになったのはいいのかわるいのか・・・(≡д≡)

あきらかにバランス崩れてると思うので
使う立場としてもCTは10分でいいとおもいますw


意味もなくCGのステータスをぺたり
超フルバフ状態(*´ω`*)

すていたす

たぶん体力指輪2個にしてボスcアブにしてバランス形にしてるから
クリ力はそんなに高くないかも(´・ω・`)


うーん


ひさびさの更新だとなにかいていいかわかんないやw

しもふり献身を覚えるの巻き

しもふりこと白馬がR7にりました、どうもうしくんです。
献身サイコー!(*゚∀゚*)


ってか



くろおおおおおおお





ソサが黒になりましたw


まさかこんなに早く黒になれるとは・・・
恩寵の効果は大きい・・・(≡д≡)
気が向いたらステータスでもさらしてみようと思います

おかげでエクリ表の階段ステージ程度であれば
3抱えてもぜんぜん楽に(≡д≡)
まあ

石化とグリュ頼みの運まかせな狩りかたではあるんだけどね!(*゚∀゚*)



そんなこんなで黒になった当日はエンデビ様とのCGでした。
3回にわたる攻守交替

久しぶりにあっついCGでした(*゚∀゚*)

一回コアとられた後
奇襲かけてコアとりにいったんだけど
一人でコア落とせちゃったよ・・・
どんだけコアやわらかいんだ!って感じです
というよりもマスタークラスになって
一気に火力があがったのが原因なんだろうけど。

にしてもファイアボールがえぐくなったもんだ・・・(≡д≡)



一回取り返しただけに負けたのはとっても悔しいですが
久しぶりのフルCGでめっちゃ楽しかった!

両陣営の皆様お疲れ様でした!



今度はどこせめるんだろな(≡д≡)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うしくんDX

Author:うしくんDX
決して変態ではございません。
すこしねじが外れている程度です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
